2015/08/25

すくすくと


 ご無沙汰しております、柴犬はな、家族とも元気に過ごしています。

 はなは食欲旺盛、家族を見分け、色々な表情を見せてくれます。

 ちなみに私は「遊んでくれる人」でしょうか、ぬいぐるみをくわえてサークルの中から催促します。

 体重は4.4kg、このままだと5kgかなと、動物病院で言われました。本当の豆柴かもしれません。




 
当方、勉学が忙しく、なかなかブログをアップできませんが、はなに癒されながらぼちぼち続けます。

 
 また台風が来てますね、今年は多い、しかもでかい。大きな災害がおこりませんように。



 久しぶりのブログで、ブログ村のバナーを張り付けることができません。申し訳ありませんが、前回のブログから「ぽち」っと応援クリックをお願いします!



0 件のコメント: