2015/08/08

コーギー?みたいなはな


 我が家の柴犬はなは2月10日生まれなので、もうすぐ6か月になります。人間でいうと9歳くらい、小学校低学年ですね。

 歯が順調に生え変わりましたが、まだ犬歯の乳歯が残っていて、大人の歯と並んで生えています。もうすぐ抜けそうですが、口が小さいので、やっぱり歯が目立ちます・・・。
 
 元気に過ごしているようです。私は週末しか会えないので、会うたびにはなが大きくなっていて、嬉しいような、寂しいようない。。。



 遊び疲れると、すぐ寝る体制にはいる、はな、柵に耳がはさまっています。



 
 耳が大きくて、まるでコーギーのように見えます。

 




 そうやったね、どっちでもはなはかわいいでー。



 家に帰ると癒されます、でも、勉強が捗らないという難点があります・・・。






応援の↓クリックをお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: