2015/08/16

はなのアピール


 世間はお盆休み、今日で終わりの方が多いようです。

 我が家でも、家族が帰省し、私以外、海外へ行っていました。私は学校が夏季休暇でしたが、宿題などあるため留守番をかってでました。

 はなとの留守番、お互いなれない中、仲良くしました。

 昨日、家族が帰国して、はなは大喜びでしたね。そして、今日、みんな自分の地元へ帰り、家の中は静かになりました。



 写真はまだ2か月くらい前のものですが、今日も同じようにぬいぐるみをくわえ、アピールしていました。




 はな、だいぶ遊んであげてるやないの。





 あら、あきらめ早いやんか。





 ひとり遊びが上手なはなです。。。



 明日からまた日常が始まります、がんばりましょう!





応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: