2015/09/07

でっぱな(出っ歯なはな)


 9月に入り、急に涼しくなりました。少し前から異常気象?が続いていますので、体調管理には
気をつけないといけません。

 はなと離れ離れの生活も2か月になりました。昨日ははなと一緒に過ごすことができて、癒されました。もうすぐ生後7か月になるはな、体重は4.7kgになりました。でも、片手サイズ!なので助かります。

 写真自体は2か月遅れですが、元気に過ごしています。



 大好きなおもちゃに囲まれて、お昼寝中のはな。





 お、気付きましたね、はなー。





 近づくと・・・、実は出っ歯なはなです。



 あまりブログアップしないせいかな、やっぱりブログ村バナーが貼り付けられません。
 申し訳ありませんが、2つ前にブログで応援のぽちっとお願いします!!






0 件のコメント: