2015/07/07

やっぱり爆食い


 はなは食欲旺盛です、ご飯前になるとさわいでさわいで、まだ「待て」「おすわり」などできません・・・。




 ごはんは無我夢中で食べています。






 終わるとすぐに次のさいそく? はな、美味しかった?


 美味しかったような顔をしていますね。



 私は7月より学校に通いはじめ、はなとは別に暮らしています。今まで以上にブログがアップできませんが、できるように努力します。。。

 7月から新しい環境になり、久しぶりの一人暮らしですが、クラスメートに以前一緒に働いていた人がいるので、心強いです。

 週末にはなに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います!





 
はなも賢くなるの? 応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: