2015/07/12

初、へそ天


 7月に入っても暑くないおかしなお天気が続いていましたが、一昨日あたりから「夏!」になってきました。体調に気をつけなければ・・・。


 週末は奈良に帰り、はなと過ごしています。今回も少し大きくなって、歯が生え変わってきています。ただ、口の大きさが小さい割には前歯が大きくて、出っ歯なはなです。ま、かわいいんですけどね。

 相変わらず、はなの成長に追いつけないブログですが、少しずつ頑張りますよ。



 約1か月前のはな、お昼寝中のはな、へそ天です。



 その姿勢、しんどくないの?





 しんどくないのね、おやすみ。






 寝ちゃいました。


 見ているだけで癒しになります、はなが我が家に来てくれて良かったです。

 金魚のげんちゃん、くろちゃんも元気です。もうすぐブログに登場するかと思います。






応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: