2015/07/15

ひとり外を眺めます


 柴犬のはなは、正確には生後5か月と5日目です。

 体重は3kgちょっと、茶柴ですが、ところどころ黒い被毛が混じっていて、念願の黒柴に変身しないかと密かに期待しています。


 ひとり遊びもできるようになしました。



 ひとり窓眺め、名前を呼んでも振り向いてくれません。





 こんな感じで鼻づらをひっかけています。はな、なに見てんの?


 それでも振り向いてくれません。まだ自分の名前を覚えていないんじゃないかと思います。。。






 あそぼ、あそぼ!



 家族情報によると、一昨日あたりから食事前に「おすわり」が数秒できるようになったとか。

 日々成長しています。







応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: