2015/07/24

気になる金魚


 久しぶりの金魚たちです。琉金のげんちゃん、黒出目金のくろちゃん、元気です。

 大きくなりました。どんぶり金魚のつもりが、大きくなってしまったので水槽で飼育しています。




 月1回の水槽洗浄の日、かつての金魚鉢に2匹を入れると、鉢が小さく感じます。


 金魚もなつくもので、エサの時、水面の上がってきてエサをねだる姿が可愛いです。






 はなはいつも金魚たちの横で過ごしていますが、時々気になるようです。

 げんちゃんもはなが気になるようです。





 げんちゃん、柴犬はなだよ、げんちゃんたちのこと食べたりしないから、仲良くしてね。


 
 金魚は泳いでいる姿を見ていると、飽きません。金魚たちにも癒されています。





にほんブログ村 犬ブログへ応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村

0 件のコメント: