2015/06/29

しっぽも成長中


 柴犬はなを我が家に迎えて、1か月ちょっとたちました。

 なかなか、ブログアップできませんが、はなは元気に成長しております。

 体重は、来た時1.9kgでしたが、今では2.5kgを超えました。腕の中であばれられると、重さを感じます。


 近くに人がいると「遊んで、遊んで」攻撃が始まりますが、ゲージの中でいい子にできるようにもなりました。



 えらいなー、はな、タオルをすぐにぐちゃぐちゃにしたらあかんで。





 今はなんでもおもちゃになります。





 小ぶりだったしっぽも大きくなってきました☆





 一人遊びも長続きしません、、、すぐに「遊んで」攻撃ですね。





 母が台所に立つと、気持ちはすぐにそちらへ行ってしまいます、まじめな表情もさまに?!なってきました。





応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: