2015/06/11

不安がいっぱいです


 当方、学校の準備に追われ、PCと向き合ってはいたものの、ブログまで手が回らない日々でした。学校自体は7月1日から始まるのですが、事前課題がいくつかあり、メールで講師の先生とレポートのやりとりをしなければなりません。

 それが、ちょっと落ち着きました・・・、というより次の提出期限が今月末なので、ちょっと、レポートとは距離をおきたいと思います。



 で、柴犬はなは、そんな私の(超)癒し犬です(*^^*)

 5月25日に迎えて2週間半、大きくなってきました。犬の成長の速さを実感しています。

 今日のはなは、やって来た頃のはな、今は予防接種が全部終わるまでは、庭も出さないようにしています。



 まだパピー、小さくて頼りない感じです。

 そして、小さい、やよいやなつきを想像すると、その小さいこと。。。(当たり前ですが)





 そこに入りますか。





 そこはお水が出るところ、濡れるで。





 花や草木も初めてなのか、不安そう。きれいでしょ。





 これこれ、そこは私の足だよ、もう抱っこ?







 色々と興味はある様子ですが、知らない景色に、早く帰りたがりました。



 やよい以来のパピー、可愛いのは当たり前ですけどね。親ばかなブログになりますが、よろしくお願いします。




応援の↓ぽっちとお願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: