2015/06/10

はな、生後4か月☆


 今日は柴犬はなが、我が家のわんこになって2週間ちょっと、生後4か月になりました。

 なかなかのやんちゃぶり、食欲超旺盛、そして、かなりかわいい。

 体重は、我が家に来た時は1.9kgでしたが、2.3kgに増えました。一昨日、2回目の動物病院へ行きました。便検査は寄生虫なしで、3回目のワクチンができました。

 狂犬病のワクチンが1か月後になるので、まだ、お散歩デビューはおあずけです。




 ゲージの中で、人を観察しています。





 だめー、その中で遊びなさい。





 おもちゃで一人遊びができるようになってきました。


 柴犬特有の耳がピンとして、尾はクルッと巻いとります。






 庭に出た時は、まだ慣れないのか不安げで、すぐ人に抱っこをせがみます。



 はながうちのこになって、家の中が騒がしくなりました。

 はながいると、朝の仕事前の準備や、学校のレポートがすすみません・・・。でも、かわいい、かまってしまいます、癒しになります。
 
 毎日、仕事、勉強をがんばろうっと、思いますね。





妹はなに応援の↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: