2015/06/15

いらっとするはな


 柴犬はなはゲージ暮らしです

 時々、出たいのか、柵をかみかみします。
 


 はな、それは噛み切れないで。





 場所を変えてかみかみしますが、




 時々、イラッとするようです。 はな、顔怖いで・・・。





 もう、諦めたら? 遊んであげるから。



 はなからこんな風に見られると、遊ばないわけにはいきません。

 朝、早めに起きても、はなにかまうため、時間が足らないのが、今の私の悩みです。。。








応援の↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ
お忙しいところ返信ありがとうございました。
はなちゃんの遊ぼう攻撃、可愛いですね♪
sora to umiさんが遊んであげたくなる気持ちすごくわかります!
私もあんな風にされたら無視できないです(笑)

同じようなこと繰り返しになりますけど…
柴の仔犬は天使ですね!!!

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

 いつもありがとうございます!
 柴犬のパピーは可愛い!! 今しかないと思うと、どうしてもかまう頻度が増えてしまいます(^-^;
 日に日に体重が増えているのが分かるので、今を大事にしたいと思っています。