2015/05/06

げんちゃんのお部屋


 琉金のげんちゃんがうちの子になって、3か月がたちました。

 「どんぶり金魚」として飼育を始めましたが、どんぶりに収まらないくらい成長してしまいまして、水槽飼育へ変更となりました・・・。

 琉金の特徴であるふくよかなお腹、ゆったりした泳ぎを習得しつつあります。




 写真では大きさ分かりにくいですが、大きくなったんですよ。。。




 げんちゃん、気に入ってくれた?




 気に入ってくれたようです。




 でも、げんちゃんは知りません、一人部屋が短期間であることを・・・。




 金魚1匹はさみしなーと思って、黒出目金を購入しました。





応援の↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: