2015/03/30

げんちゃん、元気


 今日はすっかり春の陽気でした。桜がちらほら咲き始めています。
 
 ブログ、サボっていたわけではありません、これからも続きます。

 今日は、来月、腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けることにしたので、術前検査に和歌山の病院へ受診に行きました。

 受診の後、桜を見ようと紀三井寺に行きましたが、駐車場がいっぱいで入ることができず、下から見てもまだ一分咲きだったので、境内へは上がりませんでした。

 行楽シーズンで人が多かったです。できれば境内へ上がりたかったですが、結構な階段を上るので、桜の感じをみて、残念ながらあきらめました。

 でも、高速道路を走っていると、山々に桜が咲いていて綺麗でした。



 我が家の琉金のげんちゃん、元気にすくすくと育っております。


人の気配がすると、 水面に上がりパクパクパクパクします。




琉金は、上から見ても、






横から見ても、楽しめます。






応援の↓ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: