2015/03/01

げんちゃん、うちのこ3週間


 今日から3月に入りました。

 3月弥生、柴犬やよいは3月生まれ、お誕生日を迎えていれば15歳でした・・・。



 さて、金魚ブログになりつつありますが、今日は琉金のげんちゃん、うちのこ3週間です。

 2週間のトリートメント槽をのりこえ、元気にしています。


 お腹がすくと?、パクパクパクパクする仕草が、家の者には「うるさい、このこ」と言われています。



 こんな感じです、もちろんしゃべっていませんが、「うるさい」そうです。。。





 購入してきたときより、少し大きくなったような気がします。



 うろこのツヤもよく、食欲もあり、元気です。げんちゃんが泳いでいる姿に癒されています。





応援の↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: