2015/03/02

フラはじめました。


 私、昨年よりハワイアンフラダンスをたしなんでおります。

 なんて、ほんと、ちょっとかじってるか、ちょっとやってみてる、くらいの、ものなんですが・・。

 きっかけは、映画「フラガール」、大好きな映画です。

 昨年、町の講座に入り、今年、それが同好会的に継続されることになりました。



 先日、こんな発表会に行きました。

 講座の先生が所属するチームも出て、他、たくさんのチームのパフォーマンスが見ることができ、自分も「もうちょっと、うまくなりたいなー」と思いましたね。

 子どもさんのチームも出ていて、可愛かったし、私なんかよりよっぽど上手でした。

 パウスカート買っちゃいましたし、こんな身体で休みがちですが、続けたいと思います。





応援の↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: