2014/03/08

14歳になりました!


 なかなかPCに向かう暇のない私。仕事が慢性的に忙しく、家に帰ったら、ビール飲んでご飯食べて寝る生活が続いています。

 それでも、ブログは気になりながら、今は月5くらいのペースかな。がんばります。


 やよいが3月6日で14歳になりました!! (当日アップできない自分が情けない)

 それでもそんなことは、やよいは(ほとんど)あまり気にしていないと思います。

 
 やよい、14歳の誕生日のごあいさつを。


 毎日インドアなやよいです。









 また、ベタなあいさつやなぁ。


 予防注射以外は病院に行くことのないやよい。これからの1年も健康で元気でいられますように。

 ケーキなど買ってお祝いもしてあげたいのですが、、変わった物を食べるとすぐに下痢をするのでNGなわんこです。

 豪華さは全くありませんが(ごめんよ)、14歳の誕生日を迎えてくれてありがとう、やよい(^^)




応援の↓ポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: