2014/03/21

男前兄弟わんこ


 今日は友人のわんこを紹介します。



 ヨークシャテリアのお兄さん、うみくん。





 弟のそらくん。






 1歳半のヨーキーブラザーズです☆ なかなかの男前わんずです。





 やんちゃなそらくん、私に向かっていつも「わん、わん、わん、わん」と威嚇します。小さいので怖くありません。

 彼はレッグペルテス病(大腿骨頭壊死)で、昨年手術を受けています。






 食いしん坊なうみくん、体格は大きいですが、意外と甘えん坊です。


 この兄弟、思春期に入り喧嘩がばかりしていました。飼い主の友人は、いつも喧嘩の仲裁に入り、生傷が絶えませんでした。私は一度見たことがありますが、本当にものすごい、噛みつきあう喧嘩でした。

 そこで今年に入り、兄弟共に去勢手術を受けました。



 去勢手術前は、一緒にいると喧嘩が絶えなかったので、どちらかがインゲージでした。

 手術の後、少しずつ一緒に部屋に出られるようになりました。





 今では、こんなに仲良く過ごせるようになったようです。

 やはり、わんこの寝顔は癒されますね。 お邪魔しました^^




このこたち、一度会ったことあるの。
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村

0 件のコメント: