2014/03/17

あくまでインドア


 3月も中旬を過ぎ、春めいてきました。桜の季節が待ち遠しいです。

 それでも、まだ冷え込む日もあるようですので、体調にきをつけないといけません。


 お天気の良い日、お庭でやよいと遊んでみました。



 風がないと暖かいね、やよい。





 すぐに家に帰ろうとするやよい。。。





 ちゃんと、貰えるものは貰おうとする所は、ちゃっかりしているやよい。





 そして、やはりインドアなやよい。




 私、昨日はセミナーに行き勉強してきました。忙しい、しんどいを理由に、この1年、自分で何かに申し込んで行くことがありませんでした。

 知識を得るためには、やはりもっと、セミナーや研修に行かないといけないなぁ・・・、と思いました。





応援のクリック↓をお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: