2013/11/22

出雲旅行編 その4


 出雲大社の帰り道、鳥取県大山へ紅葉を見に行きました。



 山を上り始めると、少しずつ木々の葉が色づいていきます。





 標高が高くなると、既に落葉が始っていました。





 麓のスキー場からの大山。

 雲で紅葉は分かりにくいですが、色づいているようでした。






 時間がなかったので、大山のドライブは諦め、大山寺へ歩いて向かいました。





 やよいも一緒です。





 山門までの坂道、紅葉を楽しむことができました。





 落ち葉と柴犬、合います・・・ね。



 夕方、帰路に着きました。


 途中のSAでやよいは夕御飯をもらっていました。



 山陰へは今月上旬に行きましたので、今はやよい地方が紅葉見ごろとなっています。


 昨日、京都へ紅葉を見に行きました。つくづく、四季のある日本はいいなぁ、と思います。






応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: