2013/09/24

間があきますが・・・。

 今日はゴルなつきの、月命日です。

 私や柴やよいは元気にしています。

 ただ、なかなか、今忙しくてPCの前に座る時間がないのが悩みです。

 最近まで、仕事がとても忙しくて、PC開ける余裕もなく、ただ、家と職場を往復し、ご飯食べたら寝る、日々でした。

 なので、決して、なつきのペットロスでブログを怠っているのではないのです・・・。

 
 
 最近、職場近くのペットショップへ、ゴルのパピーを、時間があれば見に行っていました。

 ペットショップの店員さんに、あまりに私が見に行くからでしょうか、一度、抱っこさせてもらいました。 とっても、軟らかくて、可愛かったです。

 1か月以上はいたのですが、そのこが、とうとう、「新しい家族が決まりました」と書かれていました。

 ちょっと、ほろってきましたが、良かったな~、と思いました。(立派なペットロスでしょうか・・・。)


 
 仕事が落ち着いてきたら、また、ブログ、まめにしたいと思います^^;





 

0 件のコメント: