2013/04/26

元気な?ツーショット


 今日はいいお天気です。

 さあ、わんこたちをシャンプーといきたいところですが、今日はブラッシングを念入りにしました。

 なつきがかなり抜けました。やよいは見た目ほど抜けませんでした。

 そろそろ暑くなるので、早く「衣替え」しないとね。



 ブラッシングの後のツーショットです。




 そうです、おやつタイムです!




 やよいはもらえるまで、「わん、わん!!」時には、彼女の得意技「ちょーだい」と言い続けます。





 なつきは「黙」で待ちます。

 今更ながら、なつきの耳は大きいです。暑くなると、また耳がむれむれになるので、ちゃんとケアしてあげましょう。


 昨日は2匹とも動物病院へ連れていかれたようです。狂犬病の予防注射、なつきは+血液検査。

 なつきのリパーゼの値は増減がありますが、内服なしで様子がみられそうな値(180くらい、正常値160以下)でした^^

 おつかれさま~♪



どうぞ応援の↓クリックをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

可愛い2ショット。
やっぱりこうじゃないとね。
ポッチンのもめちゃんこ可愛いしー萌え~です。

我が家も注射行かなきゃ!!なんだけど
ついつい遅くなっちゃうんだぁ。ダメだね。

なっちゃん。このまま々ですよ。
やよいちゃん。応援隊宜しくね。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

いつもありがとうございます。
なつきは今日も穏やかに、元気に過ごして
おります。

今年のゴールデンウィークは、久し振りに
家族が集まるので、わんこたちも楽しみに
しています♪