2012/11/15

寒くなりました。


 一昨日から、なつき地方も冷え込みました。この時期、風邪に注意です。

 我が家のわんこたちは裸族ですが、先日からゴルなつきに服を着せました。



 そうやねん、わんこは毛皮があるから服はいらんかなと思って・・・。

 なつきはかいかいで、被毛が少ないので寒いようです。もう少し服を買ってあげようと思います。




 こうやって掻くので、すぐ汚れてしまいました。




 なつきは、しっかりした足取りで帰って行きました。



 なつきの服は1着しかなくて、洗濯になりました。


 昨日、今日と寒いので、玄関でお休みのなつきです。


 夏の昼間と同様、なつきは喜んで玄関に入るようです。ここが心地いいみたい(*^_^*)





応援のポチをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: