2012/11/12

頑張った日の夜


 我が家のわんこたちは、元気です。昨日、関東にいる家族が帰ってきて、喜んでいました。

 ほとんど会わないのに、ちゃんと覚えているんですね。


 さて、先日の受診後のゴルなつき。服を着せても夕方の散歩の後、震えていたので、玄関に入ってもらいました。



 そうやね、なっちゃんは本当に疲れたと思うわ。今日は玄関でゆっくり休みや。


 しばらくすると、


 震えも止まり、爆睡・・・。




 この格好は、やはり寒いんでしょうね。



 服が夏用の柄なので、ちょっとアンバランスですが、着させる機会があってよかったです。




応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

なつきちゃん、病院とシャンプーで疲れたのかもしれませんね。
シャンプーは人間もわんこも疲れますよね…。

セルフシャンプー、初めて知りました!
我が家の方にもあるのかなぁ…?探してみます。

腰の具合はいかがですか?
これから寒くなりますし無理しないでくださいね…。

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

我が家も同じ様にまるまる様になりました。
やっぱり寒くなって来たんでしょうね。
お母ちゃんも自分が寝付くまで凛を抱きしめる様になりました。
めちゃんこ温かくて落ち着く匂いがして癒されています。
やよいちゃんは寂しがっていないのかな?

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

この日のなつきは確かに疲れたと思います^^;
本当は病院とシャンプーは別の日にして
あげたかった・・・。私の都合です・・・。

セルフシャンプー、人間の負担と後の掃除を
考えると、利用価値ありだと思います。
多分時間が短縮できるので、わんこの負担も
少ないかなと思いました☆

恐らく都会にはたくさんあると思います。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

柴親子の丸まり方、いいな~と思います^^
昨日、今日とめっきり寒いですからね。

やよいは多分寂しいと思います、でも、
それをがんばって待つのがやよいかな。。。
昼間一緒にいるので、今はなつきの体調に
気をつけたいと思います。