2009/06/18

なつきの背中

 とにかく運動不足です。腰が痛い、首が痛い。以前のようにスポーツジムに通いたいけれど、時間が・・・会費が・・・(;一_一)
 
 
 引っ越しをして、職場まで少し遠くなったので、自転車で片道25分、これは運動になると思っていたけど、帰りがしんどくて、結局電車で帰るから、運動になっていない。あー、このままではいけない!!なんとかしなければ・・・<`~´>

 そういえば、犬はよくストレッチをしている。起き上がりしなやかに、背を伸ばし、足を伸ばしている。見ていると実にしなやか。見習わなければ・・・(^^)/ 
 最近特に、実家に帰っても、ブログの四国遍路の写真編集をしていて、肩こりこり( 一一)

0 件のコメント: