2009/06/07

緊急入院

 母が昨日胸痛発作が起き、急きょ入院、緊急心臓カテーテル検査を行った。幸い心臓の血管に異常は見つからず、家族一同、ほっとした。

 母は元々不安定狭心症があり、兼ねてから一度検査を受けるように話していたけど、ずっと嫌がっていたから、何もなかった(心臓の血管の状態だが)ので、本当によかった。ただ、原因を探すために、今度胃カメラなどの検査をすることになったのだが・・・。それも良い機会だ。

 昨日一晩母がいないことに、なつきは何となく気づいているようだった。さすが(*^_^*)・・・真実かは分からないが。

 私と父は、二人でビールを飲みながら、サッカー日本代表の応援で盛り上がった(^o^)丿 深夜明けで、実家に戻り、運転のできない父に代わり、眠気と闘いながら、病院と家を往復した私は、途中で眠ってしまたけど・・・。

0 件のコメント: