2009/02/09

仕切り直し

 
 今日は2009年2月9日午前8時48分 、先日初ブログを開始したが、その後、ああしたい、こうしたいなどと思いがめぐらして、題名を変えての仕切り直しである。

 このブログは、愛犬と旅メイン、その他日々楽しかったこと、うれしかったこと、驚いたことを、時々書いていこうと思う。

 一昨日、本屋でブログ本を立ち読みして、ブログとは、から始まり、ブログを利用してお金儲け、のような本まであった。今日
は先日できなかった、写真の取り込みに挑戦。

 



 おお~、できた!!ただ今9時16分。 左がゴールデンレトリバーのなつき(夏希)10歳、 右が柴犬のやよい(弥生)8歳、超癒し犬たち。 この写真は、中伊豆の犬宿泊可のヴィラに行った時のもの。
私たちの荷造りをながめている。

  生き物には寿命があり、どうしてもわんこは人間より先に亡くなってしまうが、我が家では飼わずには(飼うという言葉はあまり好きではないが・・・)いられない。今まで7頭のわんこたちを、天国に送った。
 なっちゃん、やよちゃん、長生きしてね。

 とりあえず今日の目標は達成。なるほど、取り込むための写真集をつくらなければ・・・。
 あまりまめなほうではなく、本にも”自分のペースで”と書いてあった。週1くらいで、作るようにしよっと。

0 件のコメント: