2018/12/05

ひとりでくつろぎたい


 我が家には、わんこが過ごすサンルームがあります。元々はゴルなつきと柴やよいのために作られました。

 その後、茶柴はなのお部屋になりました。3年ちょっと一人で使っていましたが、今は黒柴はるの方がここで過ごすことが多いです。

 でも、元々ははなのお部屋。はるもここで過ごしたい時があるようです。

 はなをひとりで出してあげました。





ひとりでゆっくりとお昼寝モードのはなちゃん。
もふもふと寝転がってます。



⇩押してくださると励みになります!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

わんこ用サンルーム♡
羨ましいですね〜
はなちゃん、はるちゃん幸せ過ぎますね。
そして何て気持ち良さそうに寝転がっているのでしょう(笑)
私も一緒に転がりたいです😋

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

わんこ用サンルーム、なので、我が家にはわんこがいてくれないと
困るんです(笑)
なつきとやよいが寄り沿って寝ているのが、羨ましかったです。
今の2柴がそんな状態になるのはまだ時間がかかるかと・・・。
ほんと、一緒にお昼寝したいですね☆