2018/12/23

2柴の部屋


 我が家の2柴、先輩犬が茶柴はな、今年の4月に家族になった新入りが黒柴はるです。

 茶柴はなは、他のわんこさんにガウことがあるので、はるとの距離を少しづつ近づけてきました。

 昼間のお留守番のために、わんこ部屋で2柴一緒に過ごす練習が始まっています。

 2柴を出すとまずはわんプロが始まります。動きが早くて写真には撮れませんが、それがおさまるといい感じの2ショットが撮れました。


はなちゃん、はるちゃん、
二人で楽しそうに遊んでたね!


(もちろんおやつを使っての写真撮影です・・・)


新入りはるの方がエラそうに映ってます。
はなちゃん、がんばれ!


 今年ははるを家族に迎えて、家が明るくなりました。
 はなとはるに癒され、元気をもらって、毎日をがんばることができています!

 

元気な妹たちをよろしくなの!!
Merry Christmas!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

わんこ部屋、羨ましいです😋
はなちゃんとはるちゃんが一緒にいることあるんですね〜。
なんだかイイ感じに見えます💓
だんだんとふたりが一緒の部屋で過ごす時間が増えるのかな?

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

秋頃から、わんこ部屋にはなとはるを出すようになりましたが、
はるがはなに噛みつく(甘噛みですが)ので、一緒の時間を
少しずつ伸ばしています。
これからは、いい感じのツーショットが増える予定です(笑)