2018/10/28

今回はセクシーはるちゃん


 少し前のお話ですが、我が家の黒柴はるは、なかなかヒートがきませんでした。
 11か月目の8月下旬にやってきました。ネットで調べると、1年たってくるこもいるとのことで、待っていました。

 近年、ペット用の商品はとても充実しています。オムツも何種類かあるんですね。
 よくある花柄のを使用してみました。

 装着した初日のみ、外そうとしましたが、それ以外は外すことはなかったです。

このリラックスしすぎた寝姿、
はるちゃん、股関節やわらかいね。


はるちゃん、しばらくオムツがんばってね。
(1か月ほどで終わりました)


 家族には、はるはそんな写真をネットにのせて欲しくないと思うよ、と言われましたが、おそらく、はるのオムツ姿はこれで最後なので、のせてみました。。。


⇩応援のクリックをお願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はるちゃんセクシー♡
我が家のワンズはオムツ嫌い
すぐ取ってしまいました‥💦
はるちゃんは偉いです(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

はるがなぜこんなにもオムツを受け入れたのかは
分かりませんが、助かりました😊
このオムツがしートレーニングにもなりました(笑)