2018/10/02

お留守番がんばって


 昨日、1歳のお誕生日を迎えた黒柴はる。
 我が家は新ごはん大臣の方針で、決まったものしか与えない方針のため、バースデーケーキなどはなかったのですが、いつもより多めにおやつをもらうことができたはるでした。

 これからも2匹仲良く、元気に過ごせますように!


 今日は、少し前のお話。
 遊び係は月1くらいで遠出をするので、その時はペットホテルに預けられるはなとはる。

お店の駐車場に到着すると、
そわそわするはなちゃん。


確信するはなちゃん、するどいね。
はるは、まだあまり気付きません。


 この後は写真どころではないのですが、私たちがお店を出るまで、はなの大騒ぎの声が聞こえてきます。はるは、7か月までペットショップにいたせいか、ゲージに慣れているようで、鳴きません。

 預けられるのは心外のようですが、時々がんばってもらってます。

 この時私が出かけたのは、こちら。

(右上の影が見苦しく、すみません)
小田和正さんのコンサート♪
香川県、さぬき市野外音楽広場テアトロン



こんな前の席でした。
ファンクラブに入ったかいがありました。


 以前から小田さんのコンサートには行っていましたが、プレイガイドではチケットが取れず、とうとうファンクラブに入りました。
 それでも、関西の公演は取れませんでしたが、香川と福岡公演をゲット、どちらもステージに近い席で、小田さんがとても近かったです。

 小田さん、御年71歳、年を感じさせない歌声、歌詞にいつも感動します。またの感動が待ち遠しいです 😊



妹たちを応援してなの。
👇押してくださると励みになるの!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

ペットホテルでのはなちゃんの大騒ぎ
気持ちがわかるだけに切ない‥😭
はるちゃんが側にいるから頑張れ〜って言ってあげたいです💟

小田さんの声と歌詞と曲、私も好きです😋

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

7月から毎月ペットホテルお泊りが続いているので、
頑張ってくれている分、ご褒美もはずんでいるつもりですが・・・(^-^;

小田さん、70歳を超えても歌声は健在で、感動します。