2018/10/14

はなの鼻の下のイボ


 はなの鼻の下にできたイボ、はじめはひげの毛穴かなと思っていましたが、3週間で成長してしまいました。

 こんな感じです。

はなちゃん、イボ大きくなっちゃたね・・・。


イボができても可愛いのですが😊
気になります。
はなはさほど気になっていないようです。


 病院で組織を取ってもらっての結果は、悪い腫瘍ではないので取らなくても大丈夫、1っか月くらいで小さくなると言われました。

 こんなとこの腫瘍、どうやって取るの?どのくらい切らないといけないの?痛くないの?などなど、色々と考えてましたが、とりあえず取り越し苦労でよかったです。


👇押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

はなちゃんのイボ大きくなってますね。
でも悪い腫瘍じゃなくて安心しました♡
はなちゃんは気にならないのでしょうか?
人間の女の子だったらすごく気にしちゃいそうですね。
とにかく早く治りますように💓

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ありがとうございます!
ちょっと大きいでしょう?
はなは、触ると嫌がりますが、それ以外は気にしていないようなので
良かったです😊
早く小さくなって欲しいです。