2018/05/20

黒柴はる、うちのこ1か月


 5月に入っても、相変わらず滞りがちなブログですが、今日は黒柴はるのうちのこ1か月です。早いものですが、少しずつはなもはるも、そして私たち人間も慣れてきています。

 今回の黒柴はるの登場で、最も被害を被っているのが茶柴はなです。
 3年間、一人っ子で生活してきたはな、その生活が一変しました。はるが家族になってから、はながこんなにもお姉さんになっていたとは、と家族一同驚いています。


立っているとお姉さんのはなが結構大きく見えます。
体重ははな6.8kg、はる5.8kg、はるはもう少し大きくなるでしょう。



何分、はるはまだ8か月、こどもです。
全てのものが初めてで、部屋に入ってもなかなか寝てくれません。


はなは、そんなはるにお疲れの様子。



はなはお姉さんになったね~
はるが来ても、はなファーストだからね!

 と言い聞かせています。


やっと、はるが静かになりました。
(こうなるまでに、結構時間がかかります・・・)


 はるのおかげで、私も含め家族が元気になりつつあります。ここははなにも頑張ってもらいましょう☆



兄弟姉妹がいるのはいいと思うの!


0 件のコメント: