2015/09/14

新しいお友達?


 相変わらず、なかなかブログにたどり着けません・・・。今日は勉強からの逃避です。


 はなは7か月をすぎ、体重は4.7kg、小さめに育っています。

 写真はやはり2か月前、5か月の頃なので、まだ「子犬」ですが、実際はお姉さんになってきています。



 おもちゃ好きなはな、このぬいぐるみを狙っています。





 はな、しまりすくんやで。







 興味津々のはな。





 はな、イライラしないの、しまりすくん、びびってるで。





 なかなかお近づきになれない、はなでした。



 ちなみに、このぬいぐるみは「ぼのぼの」というラッコが主人公の漫画に登場するシマリスくん。

 「ぼのぼの」は最近、密かにブームが起こっていて、「ぼのぼの」ファンの私は嬉しいかぎりです。





応援の↓クリックをお願いします!

0 件のコメント: