2015/02/09

ブログ6周年!


 今日は、このブログをはじめて6周年記念日です。

 始めは、四国遍路のことを中心に書いていましたが、お遍路から犬ブログとなり、わんこたちに支えられたブログです。

 昨年、やよいが虹の橋へ行き、少しさみしくなりましたが、思い出は残っています。


 古いPCの写真の整理は、滞っています・・・。

 沢山の思い出の写真があるので、なかなかすすみませんね。



 冬の季節は、よく「金柑」ネタをアップしていました。



 3年前の金柑キャッチネタです。














 懐かしい、、、やっぱり我が家のわんこは可愛い(^^) サイコ(#^^#)


 
 これからも、いつも言いますように、地味~にブログを続けていきます。

 気づけば、投稿回数は1000回超えました、今日で1005回目ですよ、自分でもびっくりです。

 ブログを書く回数は、私の日常生活に左右されています。仕事がしんどい時、日々悩んでいる時は心の余裕がなくて、ブログどころではない時もあります。

 日記代わりと思って初めて、それでも、このブログを見てくれる人がいるので、続けることができます。

 これからも、よろしくお願いします!



応援のぽちっ↓とお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

ブログ6周年おめでとうございます。
続けられるって凄いです。
これからもお邪魔させていただきますね。そして応援させてください!

私にとってもなつきちゃんとやよいちゃんは最高にカワイイ姉妹です。永遠に。
金柑キャッチ、大好きです。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

 ありがとうございます!
 ペロさんからのコメント、本当に励みになります。なつき、やよいも喜んでいます。
 金柑キャッチ、我が家の冬の風物詩でした。

 こうなったら、とりあえず、6年で1000回なので、次は10年で1500回を目指します(^^)/
 これからも、よろしくお願いします!!