2014/08/11

通院をがんばっている、やよい ~受診前~


 慢性膀胱炎で通院中のやよい、内服が効かないので、免疫調整の注射を週2回、始めることになりました。

 主治医の先生は、症状と尿潜血が治らないので、やはり(私も)「膀胱腫瘍」を疑うとのこと。

 免疫を調節することで、炎症、腫瘍の増殖を抑えることを期待しています。




やよい、怖くないで、一緒に行からね。




待合室でも、落ち着きません。




待合室でシーポーズを3回しました・・




もう少しやで、今日は一番最後だわ。。。


 この日は、私が仕事のあとで連れてきたので、受付ぎりぎりで、1時間以上待ちました。

 夜の動物病院も混んでいるんですね。できるだけ、待ち時間のないように連れてくるようにしてあげたいです。




応援のクリックをお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: