2013/12/11

おやつはいい顔なの


 12月も中旬になり、木々の落葉がすすみ冬めいてきました。

 今日車を運転していると、まだがんばっている紅葉を見つけました。橙色と赤色がとても綺麗でした。

 今日は冬支度で、車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えました。


 こちらも冬支度で、被毛がモコモコになってきたやよい。



 いい顔でおやつを待っています。





 おやつは、パンの耳です。





 あっという間に食べてしまいました。





 もうないで。






 おやつがないと分かると、一目散に自分の部屋に帰って行きました。。。






こんな感じがよかったの。
よろしければ応援の↓ポチをお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

京都ですかぁ。いいですね。
修学旅行で出掛けた時はここまで感動とかしなかったんだけど
今の歳で行くと建物だったり風情だったり心を打ちますよね。

やよいちゃん。元気~!!
おやつがないとハウスですかぁ(笑)
相変わらずお茶目で可愛いです。

sora to umi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

奈良もそうですが、京都も近くて行かない所ですので、今回ゆっくり行くことができて、感動しました。
仕事が忙しいので、休日にこんな日があると、また、頑張ることができます。

やよいは元気ですよ、
相変わらずの内弁慶ですが・・・^^;

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

ご無沙汰しています。

年末にかけマスマスUP出来ないお母ちゃん。
少し早いと思いますが・・・(出来ないと困るので)
今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

私もなかなかブログアップできませんが、
今日はえいやっと!しますよ^^

こちらこそ、お世話になりました。
お母ちゃんのコメントが励みです。
地味に続けますので、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^.^)/~~~