2013/05/21

シニアわんこ シャンプー編 その1


 先日、我が家のわんこたちをシャンプーへ連れて行きました。

 シニアわんこたちなので、元気にランを走るとか、お友達と遊ぶとか、なく、同じようなブログネタではありますが、お付き合いください。


 2わんこたちは換毛期、かなり被毛が抜けています。



 なつきは、お出かけは病院かシャンプーかだいたい気づいているようです。

 やよいもある程度は分かっているようで、大騒ぎです。




 はーい、じゃあ車に乗ってや。




 車に乗った御褒美を求める、なつきの視線。

 メインはまだまだこれからやで。さあ、出発~!




やよいは、ずーーーーっと、きゃーきゃー鳴いています。





 やよいは今年2回目、そんなやよいも、以前シャンプーに来た場所は覚えているようです。



 シャンプー編、次に続きます。




どうぞ応援のクリック↓をお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: