2013/05/14

ゆっくりとお散歩 その1


 わんこたちのお散歩担当が不在の時、たまーに私が散歩へ行きます。

 先日、一緒に散歩へ行きました。



 なつきは玄関から出ると、しばらくこの場所から動きません。

 なっちゃん、行くで、はよおいで。




 家を出ると、なつきの行きたい方向へ歩かせます。




 なつきは匂いチェックに余念がありません。




 私は2頭同時に散歩へ連れて行きます。

 やよいは、なつきと一緒に散歩へ行くことができて、なんとなく嬉しそうに見えます。



  
 本当に、やよいがなつきに何かを話しかけているようにみえるんですよ(^.^)




 やよいは一生懸命、なつきを心配しているように見えます。

 なつきは、あまり関心がないように見えます・・・。


 ゆっくりと、短い散歩ですが、続きます。





どうぞ、応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

なつきちゃん ちゃんと自分でお散歩行けて
偉いですよね。
もうじき15歳なんて 絶対見えないわ♪
やよいちゃんは なつきちゃんが好きで好きで
仕方ないんでしょうか(^^ゞ
とっても微笑ましいですよね~
なつきちゃんは迷惑かもだけど…。

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさん

なつきは、自分で歩いて散歩へ行って
くれている間は大丈夫でしょう^^

バニラちゃんは相変わらずアウトドア?で
楽しそうですね。
たくさんのゴルが集まっているのを見ると
やっぱりゴルがいいな~(*^_^*)と思います。