2013/02/08

久し振りのミニ遍路


 先日の休日、おでかけしました。

 なつきが玄関で見送ってくれました。


なっちゃん、




 行ってくるわ。



 行った先は、大和郡山市にある、通称矢田寺。 紫陽花が綺麗なことで有名です。



 山門をくぐった後の、参道です。 この日は、夜に雪が降った日で、少し残っていました。





 もちろん紫陽花はありません。 冬は、こんな枯れ木みたいになるんですね。




以前もご紹介したことがありますが、この日は、本当に久し振りに、矢田山遍路道を歩きに行きました。

 1周、約4kmの遍路道のスタートです。




 このような、さながら遍路道を歩きます。

 ある程度起伏もあり、トレーニングになります。



 歩くことに違和感は全くなかったです。少しずつ運動量を増やして、持久力をつけていきたいと思いました。



↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

0 件のコメント: