2013/02/22

わんこと散歩


 私、昨日の夕方と今朝、久し振りに、わんこの散歩に行きました。

 今朝6時半、寒いですね~、道路の表面は白く霜が降りていました。



 写真は、昨日の夕方のお散歩風景。 どちらも、カメラに見向きもしません・・・。



 久し振りにわんこと散歩に行って、なつきの歩行が、かなりゆっくりになっていることが分かりました。歩く時、前足がやや破行(びっこをひく)になっています。

 なつきは14歳半なので、彼女の歩行に合わせて散歩しました。が、ただ、彼女は「匂いチェック」が多いんです。

 なので、なつきの本当のペースに合わせると、散歩は何時間かかるか分からない気がしました。

 暑くなると、散歩時間が限られるので、寒いうちに筋力を維持してあげたいです。






よろしければ応援の↓ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: