2012/12/31

大みそか


 昨日は1日中雨で、うっとうしい1日でしたが、今日は曇ったり、晴れたり。

 日が差すと暖かです。

 今日は大みそか。朝からデパ地下へ行ってきました。この時期に、始めて行きましたが、かなり混雑していました。

 今年は母がまだ左腕をギプス固定中のため、おせちは作らず、初めてデパートで買いました。

 お味は?? 明日のお楽しみです。



 そう、今日は大みそか。大みそかはね、日本人は、年越しそばをたべながら、紅白歌合戦を見るのがふつうやで。

 仕事の都合で、年末年始、家にいないことが多い私ですが・・・、

 今年は一緒に新年を迎えられるね(^.^)



 では、わんこたちからごあいさつです。(ふせたまま、寝たままで失礼します。)


 なっちゃん、今年は病院通い、よくがんばったね。 




 やよいは、お留守番をがんばってくれました。 ありがとうね。



 私は今日で、術後2週間がたちました。今は、手術の創部が服に擦れて、ちょっと痛いくらいです。

 腰に負担のかからない動作は、太ももの筋肉を使うので、ちょっと動き過ぎると、筋肉痛になることもあります。

 もう少し、ゆっくりします。


 今年は「読書する」という目標がありました。

 28冊読んでいますが、半分近くは、2回の入院生活で読んでいます。来年は、50冊を目標に、読書を続けたいと思います。



 当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 今年も色々ありましたが、引き続きマイペースでブログを続けていこうと思います。

 



来年もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ応援のポチをお願いしま~す(^.^)/~~~
にほんブログ村

0 件のコメント: