2012/12/29

今日は暖かいです


 昨日の寒さがうそのように、今日は暖かです。

 昨日はなつきが震えていたので、昼間も玄関に入れてあげましたが、今日は寒くないようです。



 やよい、なつきの邪魔したらあかんで。




 そうね、今日はなっちゃんの邪魔してるとこ、見ないわ。
 



 やよいは、常に家の中が気になるようです。窓を開けると、こんな感じで座り込みます。

 やよい、今は待ってもなんにもないよ。


 なつきは、ひたすらお昼寝。何か(おやつ)ある時と、ない時をちゃんと分かっているようです。



 
 世間は今日から年末モードのようですね。ニュースを見ていると、交通の帰省ラッシュ、海外脱出組と、人が慌ただしく動いているようです。

 海外か~、いいな~。

 それにしても、1年前は、自分が1年後にこんなことになっているとは、考えてなかったなぁ。何があるか、分からないものです。

 自分の身体が悪いと、家族にも、仕事上でも、まわりに迷惑をかけてしまいました。「健康」の大切さを改めて感じています。

 
 

応援のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: