2012/12/26

窓ガラスを汚す犬


 自宅療養中の私。のんびり?過ごしています。

 リビングから見えるわんこたちを、飽きもせず眺め、遊んでいます。



 遊んだ後のなつき。鼻を窓ガラスに擦り付け、じっと座っています。

 
 窓ガラスがすぐに汚れるのですが、もちろんなつきはそんなことお構いなしです。


 
 なつきの右眼、この写真では分かりにくいですが、ホルネル症候群はまだ残っています。でも以前に比べると、ましになっています。

 年末もう一回、動物病院に行きます。




どうぞ、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

ごめんねーこんな事になっているとは知らず
忙しさに、、、失礼しました。
その後、いかがですか?
お母ちゃんは術後、約2週間入院しました。
痛みは大して無かった様に思います。
今は手術はしない傾向みたいですが
ブロックとか効かないと・・・ですよね。
お母ちゃんもそうでした。
でも、今は全く痛くないですよ。うん。
寒い時期なのでかばってギックリとかならない様にね。
とにかく焦らず大事にして下さい。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

どうもありがとうございます!

術後の経過は順調で、手術の創が小さいので
約1週間で退院できました。
今は、創が服に擦れてちょっとピリッとする
くらいです。

今は大事にする時期なので、無理せず
過ごしたいと思います^^