2009/07/02

まーくん(-_-メ)

 私は東北楽天ゴールデンイーグルスの(なんちゃって)ファンなのだ。 とにかく、創設当初は弱かった。弱いチームを応援してみたくて、ずっと年に2,3回は球場に行って応援してきた。

 先週も今年関西初(交流戦では甲子園球場に来たが、チケット取れず・・・^_^;)の京セラドームでの試合を、2試合連続で取り、応援に行った。初めは、岩隈投手狙いで、週末のゲームをとったが、当の岩隈は故障。しかし、神様の思し召しか、1日目は、田中投手の先発!!!こんなうれしいことはなかった(^^)/

 しかし、まーくんは我慢の投球をしていたが、1球に泣いた試合となった。あー、ダルに離されてしまう・・・。オリックスファンに負けないくらい、楽天ファンは関西にいるのだ。レフトスタンドは意外とあのえんじ色に染まっていた。
 
 気を取り直して、次の日は大量得点で勝利!!まーくん、オールスターまでに10勝!がんばれ(^-^)

0 件のコメント: