2019/05/16

癒しの寝顔


 5月も中旬を過ぎ、日中は暑くなりました。
 朝んぽの時は、まだ涼しく、晴れていれば清々しいです。

 仕事でのストレスが多いこの頃、仕事中は発散の矛先がなく、帰り道で音楽を聞きながらほっとしたりしています。

 それだけでは、なかなかストレスは発散されませんが、家に帰るとわんこたちに癒され、なんとかリセットしています。

 今日ははなはるの寝顔シリーズ。

 
はなちゃん、相変わらず
舌が出ています。


はるは大きめのマロ眉がかわいいです。


足がかわいい、はなちゃん。


黒白の毛並みがかわいい
はるちゃん。


 これで明日もがんばれそうです。


⇩押してくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: