2018/06/02

はなとはるの距離

 
 気がつけば6月に入りました。もう半年、なんと早いんでしょう。年を取ると、どんどん時間が早く感じるとういうことを実感している今日この頃です。
 
 このブログも5月中にアップしようと思っていましたが、間に合わず。それでも、はるの登場でアップ回数を増やせればと思っています。

 昨日で9か月を迎えた黒柴はる。少しずつ環境に慣れてきて、家の中ではやんちゃぶり炸裂です。今日は先輩はなとの距離。ゲージ越しに触れあって!?いる様子です。




はながはるの顔を叩いてます。






グイグイくるはるに、タジタジのはな。


はなは何度もはるを叩いてます。
仕草がかわいい😊


叩かれても、遊んでもらってると思ってるはる。
全くひきません。。。


 このふたり、体格差がありますが、体重は、はな6.8kg、はる5.9kgと1kgくらいの差です。はるはこのサイズですが、結構重たいんです。9か月でこの体重だったら、はなくらいの小さめの柴かもしれません。

 悪い子はるは、甘噛みが本気噛みになることがあり、しょっちゅう叱られていますが負けてません。昼間ははなが使っていたベッドでおとなしくできるようにもなりました。
 日々、はなとはるに癒されてます。



妹たちをよろしくなの!


2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

ツーショット写真可愛いすぎます♡
そのうち直接触れ合って遊ぶのでしょうね〜楽しみです♪
体重差1キロには見えませんね‥。はるちゃん骨太?笑

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

落ち着いた感じのツーショットはまだまだですが、
一緒に撮れるようになってきました(*^^*)

はるの体重はこんなものなのか、まだ分かりませんが・・・、
あまり大きくならないで欲しいですね。