2018/03/01

はなとのお出かけ、2017年暮れ その2


 大騒動ありましたが、無事3人と1匹で宿泊先へ到着しました。北軽井沢にある、わんこと泊まれるペンションです。広いドッグランもありました。
 お泊りは久しぶりのはな、慣れないので緊張して、落ち着かないようです。

はな、おつかれ。
色んな匂いがするね。


 しばらくすると、落ち着いてきたようです。自分の寝床に入りました。

いつものお友達も一緒だから大丈夫でしょ。


おやすみ、はな☆


この旅行中、ずっとはなが生きてくれていてよかった、と思いました。
 この寝顔・・・、あーよかったーーーーーーーー!!!!!
  他の家族も、はなのことでヒヤッとしたことがあって、しばらくは夢見ると言われました。。。

 次の日も目覚めた時、はなが一緒にいてよかったと思いました。


宿泊先の近くから見える浅間山
昨年は雪が多かったです。


 はなとの長野旅行2日目は、軽井沢プリンスでスキー&ショッピングです。



応援のクリック↓をお願いします!


2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

軽井沢、私も昨年犬連れ旅行しました😊
はなちゃん、本当に無事でよかったです。

やよいちゃんのバナーを見て、銀杏キャッチ思い出しました♡

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

 本当にはなが無事でよかったです。今も近くで寝ています☆

 銀杏ではなく金柑キャッチですが😉、懐かしいです~