2018/01/08

今年もよろしくお願いします!


 2018年になりました、今年もよろしくお願いいたします。
 ここ数年、ブログアップの回数は右肩下がりですが、いつものようにマイペースにぼちぼち続けていこうと思います。

 今年は戌年、色々と犬グッズが多数で回っていて、見るだけでも楽しくなります。
 先日、あべのハルカスで「人生はワンチャンス」系の写真展をしていたので、買い物ついでに行ってきました。その本自体は持っていないけれど、見ているだけで癒されました。

 でも、私を一番癒してくれるのは、我が家の柴犬はなです。ご挨拶もせず、昼寝三昧ですが、今年もはな共々、よろしくお願いします!


頭かくして尻隠さず・・・。



寝相がいいのか悪いのか・・・。



上の写真を横から見ると、
肘枕で寝てます・・・。



今年も応援のポチ↓お願いします!

2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

sora to umiさんへ

明けましておめでとうございます
戌年というだけで、何だかいい年になりそうな気がしてます♡
今年もはなちゃんのごろ寝姿楽しみにしてます😊

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

 遅くなり申し訳ありません。今年もよろしくお願いいたします!
 待ちに待った戌年!!町に出ると、犬、戌、いぬ、イヌ、🐕、犬グッズだらけでうれしくなります。
 きっといいことありますよね☆