2017/01/15

USJのおみや


 昨日、今日と寒波予報で、各地で大雪が降っています。
 はな地方は、昨日少し雪が降りましたが、積もることはなく、はなの雪初体験はなりませんでした。

 昨年暮れに、昨年で最後というUSJの巨大クリスマスツリーを見に行きました。

 仕事が終わってから行ったので、USJ滞在時間は3時間でしたが、楽しむことができました。



いつ来てもすごい人ですが、この時期、特に多いです。




クリスマスツリーは、色が変わり、とても綺麗です。
来年のツリーも楽しみです。




私のイチオシのバックドラフト、待ち時間なく入ることができました。


  この後、ジュラシックパークで急流すべりで絶叫してから、晩御飯を食べました。



ビッグハンバーガーでお腹を満たしてから、
ハリーポッターエリア行き、待ち時間なくアトラクションに乗ることができました、。





パーキングに向かうまでに、百日紅(多分)の木立があります。
ライトアップされて、幻想的でした。




はなへのおみや、喜んでくれるでしょうか・・・。

 続きは、次回に!!



1日1回応援のクリックをお願いします!





0 件のコメント: